imari日記

エンビロン新製品!

2018.11.09

11月も10日を過ぎ、雪のない札幌です。
冬タイヤに替えなければと思いながらも、天気予報では雪のマークがないので延び延びになっています。

さて、11月に入ってエンビロンから新製品が発売されています。
まず、C-クエンス4プラスこの商品は、今までのC-クエンス4に新たなペプチド3種類が配合されています。
表皮と真皮の結びつきを強化しシワにはたらきかけ、肌の弾力を増して皮膚細胞の老化を遅らせることや、ポリフェノールを豊富に含み幅広い抗酸効果が期待できます。
、C-クエンスクリームプラスはC-クエンス4レベルのビタミンAを配合してビタミンEや光老化予防や抗酸化効果に強い内容になっています。
C-クエンス4プラスとC-クエンスクリームプラスをセットで使用しますとレベル8のビタミンAとなります。

さらに長い間研究していたペプチド効果を実感して頂く化粧品が発売されました。

保湿効果が高いアヴァンスモイスチャライザーは、繊維芽細胞を活性化し、コラーゲンやグリコサミノグリカンの合成を促進し、コラーゲンの破壊を防ぎます。また、驚異的な保湿力を有するヒアルロン酸より浸透が高い成分が配合されていて、皮膚に中にありますスクワランで浸透しやすくなっています。
また、脂溶性の抗酸化物質でフリーラジカルから肌を守ります。

アヴァンセラムは、酸化ストレスや肌のムラに働きかけます。特にアンチエイジングに効果を発揮します。
ハリ・くすみ・シワ・たるみなど方にお勧めします。

ペプチド3種が配合されている化粧品は世界でも初めてとなっています。

次回にペプチドの効果をお知らせいたしますのでお楽しみに!!!

それでは、今日はこの辺で!

明日の一日良い日でありますように(^-^)V