imari日記

ペプチド3種!

2018.11.30

11月もあと2日になり、1週間前に降った雪も気温と雨ですっかり無くなっています。

スノータイヤの擦る音が気になっています。

いずれにしても雪が降らないことはないので、少しでも遅いほうが助かるのは道民皆思っています。

さて、今月に新発売されましたアヴァンスDFP312モイスチャライザー(13000円税抜)とアヴァンスDFP312セラム(13000円税抜)の特徴をお知らせいたします。

主にペプチド3種を配合されていますので、世界でも画期的な商品となっています。

ペプチドは皮膚を若返らせる注目の成分で繊維芽細胞のコラーゲン産生を刺激します。
細胞の機能を調整するのに欠かせない、重要な機能を果たします。

一般的に知られているペプチドの一つにインシュリンがあります。
ペプチドは一つの細胞から他の細胞へと指令を伝達します。
その一つにもっとコラーゲンを産生するようにとメラノサイトからの指示を繊維芽細胞に伝達するといったようにです。

このようにペプチドが皮膚から基底層に働きかけるかによって、様々な効能がお肌で実感されるのです。

☆ アヴァンスモイスチャライザーは、マトリキシル3000・トライラゲン・マトリシキルシンセ6・ヒアルロン酸・植物性スクワラン・酢酸トコフェロール(ビタミンE)が配合されています。

この商品の特徴は、保湿を焦点としています。

☆ アヴァンスセラムは、メリタージュ・マトリキシル3000・トライラゲン・マトリキシルシンセ6が配合されています。
メリタージュという中国の伝統薬にも使用されている植物の根のエキスでコラーゲン生成の促進とメラニン形成に作用する抗酸化に特化していますアンチエイジングケアとして焦点としています。

長い間、研究を重ねてきた商品だけに自信を持ってお届けします。
一度お肌で試されてはいかがでしょうか?

それでは、今日はこの辺で。
明日も一日皆様にとって良い日でありますように(^-^)V