imari日記

たくさんのメッセージを!

2019.06.07

10周年記念パーティから2ケ月が経ってしまいましたが、たくさんのメッセージを掲載したいと思いながら遅くなってしまいました。
画像の順にメッセージをご紹介いたします。

最初の2枚のメッセージは、お二人ともカナダのバンクーバーからです。

「imari サロンご開店10周年、心よりお祝い申し上げます。今後、更なるご発展をお祈り致します。生涯現役でご活躍をされますように。カナダより心を込めて!
Wishing you a wonderful 10th anniversary」
彼女とは、オーストアリアにホームスティいた時、英語学校で知り合いました。たくさんの日本人と友達になりましたが、唯一20年間繋がっていて昨年20年振りに再会出来ました。ご縁に感謝です。

もう一人のカナダからのメッセージは、お客様のお嬢さんがカナダに住んでいて、昨年お客様と一緒にカナダに行ってご縁を頂きました。
「眞理子さん、この度は10周年をお迎えされましたこと、誠におめでとうございます。バンクーバーでお会いした際には楽しい時間をありがとうございました!また、是非バンクーバーにお越しいただけること、私が帰省の際にはお会いできることを楽しみにしております。
これからも、温かいお人柄で素敵な空間を構築し、皆様に愛されるお店としてご活躍されることをお祈りいたします。」

平林敦子さんとは、日本語学校に通っていた時の同じグループでした。

「10周年記念、おめでとうございます。今後の一層のご発展をお祈りいたします」

次のメッセージは、一緒にアメリカでホームスティをしていた仲間です。

「メディカルメイクサロンImari10周年心よりお喜び申し上げます。今後更なるご発展とご繁栄をお祈り申し上げます」

4番目のメッセージは、リハビリメイクを勉強していた時の学友です。

それも、クラスが違っていましたが、今日まで繋がっています。

「サロン10周年、本当におめでとうございます!眞理子さんの信念と日ごろのご精進+努力、そして人間力が大きく実を結んだものと、自分のことのようにうれしく感じております。本日はお祝いに駆け付けられず大変残念ですが、心よりお祝い申し上げます。私はずっと、眞理子さんのファンです。更なるご活躍をお祈りしております。」

最後になりますが、長男が中学生の時子供達が7人グループで大変仲が良く、親たちも一緒に遊んだ仲間の一人です。

「創立10周年おめでとうございます。限定なしのスタートとゴールへ、情熱と努力を惜しまないチャレンジャー、あらためて素敵な人だと思いました。新しい時代でもさらなるご活躍を」

他にもたくさんのメッセージをを頂き、身に余る思いで読んでいました。

私自身、大きな励みとなり新たな活力を得る思いです。

本当にたくさんメッセージをありがとうございました。

これから1年、1年健康と向き合いながら出会って良かったと思って頂けるよう更なる精進をして行きたいと思っています。何卒今後共お導き下さるよう宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で♪

明日も一日良い日でありますように(^-^)V