imari日記

タトゥーでお悩み方カバー方法教えます。

2009.02.01

東京での試験を終えて1週間、結果を待つ身の落ち着かないったら大変でした:namida:久しぶりにどきどき感覚を経験しましたがもう二度としたくないと思っていましたが、昨日合格の証書が届いた途端、頑張れば結果がついてくるんだとの考えに変わり、幸せな達成感を味わうことが出来るとなんと変わり身の早さ:gsmile:

人間ってなんて都合いいだろうと思いますね。でもねぇ~いつも大変なことばかりだとマイナス思考になるけど、たまに素敵なプレゼントを頂けるから頑張れるんですよね:grin:

ところで先日、北海道新聞にタトゥーを消したい若者が増えていると載っていましたが、前回にもブログにも書きましたがタトゥーを消すことは費用と時間がかかり、安易に入れることが出来る割にはリスクが大きくあとで後悔することになります。

1年以上の治療がかかりますが、それで完全に分からなくなるわけではなく完治には10年はかかり50万以上のお金が必要とのことです。

1万円くらいで簡単に入れられることからおしゃれ感覚で入れてしまうようです:cry:そこで一時的に隠すことが出来るのがメディカルメイクでカバーすることです。時間もかからず技術を覚えれば簡単に生活の一部として定着します。水にも、汗にも強く試して見る価値あると思います。

情報がなかなか浸透していない状況のなかで私のような仕事があることを知ってほしいと思います。本人はもちろん、身近に悩んでいる方をご存知方はまずは連絡:idea:

必ずやお力になれると思います:gsmile: