imari日記

いよいよ明日メディカルメイクがドラマの中で再現されます。

2009.03.28

3月もあと3日になりましたが、ここ数日とっても寒い:namida:東京では、桜が咲いてもうじき満開のようです。

仕事が忙しくて10日ほどブログを書いていませんでしたが忙しいってことは嬉しいことです!!

今週東京から、友達の娘さんが旭山動物園を見がてら私を訪ねてくれました。只今、華の19歳ですがいまどき珍しいほどピュアな心を持った娘さんでした。まったく化粧っけがなく見た目が高校生か、はたまた中学生かと思わせるくらい幼い顔立ちをしていました。サロンでメイクの手ほどきをしたら、何とびっくりするほど化粧栄えのするきれいな顔に変身しました。まったくメイク方法も知らないとのことでしたが、これで素敵な女性になっていくのが楽しみになりました。

娘さんのお陰で何十年ぶりに円山動物園に行って来ました。つい、5日ほど前に双子の白くまが公開されたとのことでお子様づれが多いかと思ったら以外に大人同士が多いのにびっくり!?

プロのカメラマンや一般のカメラを持った人が寝ている親子くまをじっと寒い中待っていました。私たちは20分ほど待っていましたが痺れを切らしてしまい、あきらめて出口に戻りつつ他の動物を見て帰ろうとしましたが、やはり諦めつかず一目散に白くま目指して走りました。そこにはなんと双子の白くまが雪山から滑り台のように降りて遊んでるではありませんか:gsmile:ヤッターって感じでした。めちゃくちゃ可愛かったです♪♪♪

連れって行ってくれたおかげと感謝しています。たまには童心に返ることも大事ですね*

ところで明日いよいよ感動ドラマが始まります。今、さかんにテレビで宣伝されていますがどのようにメディカルメイクが関っていくかを楽しみにご覧下さいませ:gsmile:

また、見て感想を寄せて頂けたらとっても嬉しいです☆