imari日記

お肌の悩み

2008.12.21

クリスマスが近づいてきましたが皆様はどのように過ごしますか?

このようなイベントがある度にどんどん関係ない年齢になってきています。寂しい限りですね(^–^;)

この時期、おしゃれをして出かけることが多いと思いますがお肌の状態はいかがですか?肌あれを起こしている人が多いのでは?と感じます。

肌の活性化はコラーゲンたっぷりのお鍋から始まり、肌表面からビタミンを角質バリアから透過させ、基底層まで浸透し生成させることによりすべすべしたお肌に生まれ変わるのです。

素肌のキメが整うだけでなく、さまざまな悩みが解決するのです。日々のスキンケアは欠かすことなく行っていくことは言うまでもありません♪♪

素肌が綺麗だとうす化粧が映え、透明感が出てより一層綺麗になり自信が出てきますよ

悩んでいる方、ご一報ください。お役に立てると思います!!!