imari日記

お財布が・・・

2009.11.06

とうとう11月に入って冬に突入と思うくらい東北から北海道にが降りましたね。

そろそろタイヤ交換をと思っていますがいつも12月まで先延ばしにして、雪が積もって慌ててスタンドに駆け込む私です:namida:

ところで10月23日に財布が無くなったことをブログに書きましたが、何とその一週間後に見つかったのです。

土曜日の朝、家に男性から電話があり「財布無くされませんでしたか」と・・・ 

その男性は飲みに行ったビルの管理人で、次の週の金曜日に隣のやきとりの人が届けてくれたとのことでした。

勿論財布にお金はなくそれでもカード免許証お守りが入っている旨を知らせてくれました。

連絡できる内容の物が入ったいなかったので免許証からわざわざ104番にかけてくれて探し出して頂き、本当に有り難かったです

親切な方に出会えてよかったです。  私も何かの時に必ずお返しをしたいとに誓いました。

発見場所は同じビルの2階の女子トイレのタンクの後ろから見つかったそうです。

取りに行きましたら、「ゴミ箱に捨てられていたら見つからなかったよ」と言われて、父から貰ったお守りが入っていたので守ってくれたんだと思いましたよ

で清めておきました!!

私のところに戻ってきてありがとう

嬉しい報告でした♥♥